fc2ブログ

ピンクの長靴登場 2年ぶり

兵庫から来たピンクの長靴ちゃんと東京から来たチャリダー(キャンパーネーム のめない)と

京都から来た長谷川さん(無許可キャンパーネーム!時間ある蔵1 )です


ピンクの長靴ちゃんは一昨年もみつばちハウスを利用してくれ、今年は少し早く北海道入りしたのだとか


ピンクの長靴ちゃんと長谷川さんは北上し、稚内へ向かいます

東京から来たチャリダーは明日南下していきます


??(あれ....オーナー写ていない 手..だけ ボランティア 越後くん 凄い写し方 神業だ.. グス..  )



240702.jpg


p 国稀... ぐいぐい飲むと う..ま..い..

  2年ぶり..ピンクの長靴.... さしいれ有難う....

  3人の歌....聞こえそうですね...何時まで   留萌のハウスの空間..楽しんでいって下さい。

  思いで 出来たらいいね  あつい  さむい  ルモイ....カシャ










P 翌日朝10時   のめないが、今から行きます   挨拶に来てくれました

24070201.jpg


P 2時に連絡 サンフラワーまで来て コンビに寄り でようとしたら 今まで聞いた事の無い

  異音が、聞こえる   原因分からない  それから連絡なし  無事札幌つけたかな  ?


  

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

サカエヤ Twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

サカエヤプラスワン

Author:サカエヤプラスワン
サカエヤプラスワンです。

自転車、バイク、除雪機、融雪機の専門店です。

宜しくお願いします。

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる